SSブログ

宮崎市K様店舗 屋根塗装工事 その1 [RECENT/近況報告]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

連日36℃を超える日が続いています。(>_<)
今日の午後と、明日は雨が降るようです。(^^;)


宮崎市K様所有の店舗建物の屋根塗装工事を開始しました。

IMG_9092.JPG
作業用の足場を設置しています。

IMG_9091.JPG
作業用の足場を設置しています。

IMG_9090.JPG
作業用の足場を設置しています。

DSCF0404.JPG
足場が組み上がりました。

DSCF0405.JPG
足場が組み上がりました。

DSCF0403.JPG
足場が組み上がりました。


この後の工程は、波形スレート屋根材のひび割れを板金で補修、高圧水洗浄後、遮熱塗料を塗布します。
遮熱塗料によって、内部の温度がどれくらい下がるのかが、非常に楽しみです。



いつも、ご訪問いただきありがとうございます。


有限会社ピーテックカンパニー、ホームページ→http://www.ptech-comp.com


UMKテレビ宮崎マイベストプロ宮崎に掲載されました。
bur_img02.gif



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 50

コメント 4

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2017-08-26 21:52) 

ぽちの輔

閉店セールの幟が見えますが
化粧直しするんですね^^;
by ぽちの輔 (2017-08-27 06:50) 

KAN

ぽちの輔さん 本格的な台風シーズンをまえに屋根の漏水補修と塗装を行います。(^^)
by KAN (2017-09-03 11:14) 

KAN

センニンさん コメントありがとうございます。
by KAN (2017-09-03 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。