SSブログ

宮崎市F様邸 その7 [RECENT/近況報告]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

残暑が厳しいですね。昨日は16時で約36℃、18時で34℃でした。(>_<)
そして今日は37℃、今年最高気温を記録したようです。(^^;)


宮崎市F様邸完成しました。

IMG_8800.JPG
膨れ塗膜剥ぎ取り

DSCF0383.JPG
塗装終了


IMG_8805.JPG
膨れ塗膜剥ぎ取り

DSCF0387.JPG
塗装終了


IMG_8801.JPG
膨れ塗膜剥ぎ取り

DSCF0396.JPG
塗装終了


IMG_8804.JPG
膨れ塗膜剥ぎ取り

DSCF0392.JPG
塗装終了


IMG_8808.JPG
膨れ塗膜剥ぎ取り

DSCF0398.JPG
塗装終了


IMG_8812.JPG
着工前

DSCF0388.JPG
塗装終了


IMG_8813.JPG
着工前

IMG_9163.JPG
塗装終了


IMG_8814.JPG
着工前

DSCF0400.JPG
塗装終了


外壁塗装工程は、膨れていた旧塗膜を剥ぎ取り、樹脂モルタルにて下地・不陸調整を行い、既存の仕上模様に合わせるパターン付けを行いました。
その後、水性シーラー塗布後、エスケー化研の「プレミアムシリコン」を塗布し仕上げています。今回初めて使用しましたが、非常に艶があり、豪華な感じに仕上がりました。



いつも、ご訪問いただきありがとうございます。


有限会社ピーテックカンパニー、ホームページ→http://www.ptech-comp.com


UMKテレビ宮崎マイベストプロ宮崎に掲載されました。
bur_img02.gif



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング

nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。