SSブログ

AirPodsがきた~! [日記]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

九州南部が昨日梅雨入りしました。(>_<) これから、雨の日が多くなり仕事がはかどりません(T_T)

今まで使っていたPlantronicsのBluetoothモノラルイヤホンが時々誤動作するのと、4年近くも使っているので仕方がないのですが、電池の持ちが極端に悪くなったので買い換えることにしました。

IMG_2964.JPG

良いタイミングで「AirPods」の新型(2世代)が発売されていたので購入しました。
4月末ぐらいに注文して届いたのが5月末、約1ヶ月近い納期でした。町中を歩いていると結構「AirPods 」を使用している人を見かけるのでこの納期も納得です。(^^)

有限会社ピーテックカンパニー
http://www.ptech-comp.com

挿入BGM:http://musmus.main.jp/bgm.html
それでは、動画でどうぞ。



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


宮崎県ランキング
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。