SSブログ

足場解体後のジャッキベースの跡 [塗装]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

ご無沙汰してます。2週間ぶりの更新となりました。(^^;)

先々週、先週と週末に続けて台風が襲来し、通常の業務にプラスして雨漏れの調査・見積、修繕工事などで、てんてこ舞いです。(^^;)

塗装工事が終わると、当たり前ですが、足場仮設の解体を行います。


IMG_9826.JPG

IMG_9827.JPG
そして、解体後には、土間の洗浄で洗いきれなかったジャッキベースの跡が残ります。

建物が綺麗になり、土間、塀なども洗浄により綺麗になっていますので、このジャッキベースの跡が意外に気になります。

当社では、足場解体後の建物周辺の清掃と併せて、高圧洗浄機でジャッキベース跡の洗浄も忘れずに行ってます。


IMG_9829.JPG

IMG_9830.JPG
ジャッキベース跡が洗浄され綺麗になりました。


いつも、ご訪問いただきありがとうございます。

有限会社ピーテックカンパニー、ホームページ→http://www.ptech-comp.com


UMKテレビ宮崎マイベストプロ宮崎に掲載されました。
bur_img02.gif



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。