SSブログ

台風災害復旧工事(ガソリンスタンド キャノピーボード 復旧) [RECENT/近況報告]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

今日と明日は、貴重な晴れ間のようです。(^^;)
この時期は、晴れの予報でも雨が降って、仕事がさばけません。(>_<)


本日は、8月の台風5号で被災したガソリンスタンドのキャノピーの復旧工事を行ってます。
その時の記事は<こちらです>

台風の強風の影響で、キャノピーのボードが吹き飛んでます。
IMG_8985.JPG


台風の強風の影響で、キャノピーのボードが吹き飛んでます。
IMG_8986.JPG


台風の強風の影響で、キャノピーのボードが吹き飛んでます。
IMG_8988.JPG


台風の強風の影響で、キャノピーのボードが吹き飛んでます。
IMG_8990.JPG


ボードの貼付が終了しました。
IMG_9605.JPG


ボードの貼付が終了しました。
IMG_9606.JPG


ボードの貼付が終了しました。
IMG_9607.JPG


ボードの貼付が終了しました。
IMG_9608.JPG


IMG_9610.JPG
一液型エポキシ樹脂系下塗り材塗布


IMG_9611.JPG
ビス頭パテ処理


IMG_9612.JPG
シーリング材(ノンブリード型変成シリコンシーリング剤)充てん


IMG_9613.JPG
ヘラ押さえ状況


IMG_9614.JPG
上塗り1回目


IMG_9615.JPG
上塗り2回目


IMG_9620.JPG
完成


IMG_9622.JPG
完成


IMG_9618.JPG
完成


IMG_9617.JPG
完成


外部使用のケイカル板の下塗りは、エポキシ樹脂系の下塗り剤を塗布してください。
その他のものを塗布すると、剥離が発生する可能性があります。



いつも、ご訪問いただきありがとうございます。


有限会社ピーテックカンパニー、ホームページ→http://www.ptech-comp.com


UMKテレビ宮崎マイベストプロ宮崎に掲載されました。
bur_img02.gif



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
10月最初の朝練宮崎市H様邸 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。