SSブログ

久しぶりのポタリング [ロードバイク]

おはようございます。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

9月に入って少し涼しくなった様な気がします。
仕事の関係で久しぶりの更新となりました。(^^;)

6月中旬より実に二ヶ月半ぶりに外を走ってきました。
その間は、週に2~3回程度3本ローラーで走っていましたが、やっぱり外は気持ちが良い。(^^)


IMG_9254.JPG
自宅を出発して、イオン宮崎の横を通り


IMG_9253.JPG
一つ葉稲荷神社の前を通り


IMG_9251.JPG
宮崎臨海公園に到着


IMG_9252.JPG
多目的広場では、昨日「フリードダム2017九州」が行われたようで、早朝からステージの解体が始まっていました。


往復10㎞程度のポタリングでしたが、風が少し冷たく感じられとても気持ちの良い朝を迎えることが出来ました。
これから自転車の良いシーズンになります、あっちこっちに出かけてみたいと思います。(^^)



いつも、ご訪問いただきありがとうございます。


有限会社ピーテックカンパニー、ホームページ→http://www.ptech-comp.com


UMKテレビ宮崎マイベストプロ宮崎に掲載されました。
bur_img02.gif



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング

nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 53

コメント 2

センニン

ショッピングセンターと鳥居と海。
変化がありますね。
by センニン (2017-09-03 19:41) 

ぽちの輔

カッコイイ自転車ですね^^
by ぽちの輔 (2017-09-04 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。