SSブログ

エンジン式高圧洗浄機のレンタル始めました。 [サービス]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

九州地区は、7月13日に昨年より5日早く梅雨明けが発表されました。
これから1ヶ月ほど35℃前後の暑い日が続きます。屋外の作業は、熱中症に注意して安全に行いましょう。(^^)

住宅を新築して、5年も経過すると、玄関アプローチ、犬走りなどのコンクリート部分は、汚れが沈着し黒ずんできます。この黒ずみは、水をかけながらブラシでゴシゴシしても、なかなか綺麗になりまん。

そこで、エンジン式高圧洗浄機の登場です。
IMG_7132.JPG


最近は、テレビなどでコマーシャルをしている家庭用電気式の高圧洗浄機を購入し、洗浄されている方も多いと思いますが、洗浄水の幅が小さく筋状の洗い残しが出て、時間の割に綺麗になりません。それに比べると、エンジン式のものは、洗浄水の幅も大きく、水圧も比較的高く設定できるので、短時間で綺麗にすることが出来ます。
IMG_7737.JPG

今の時期、梅雨で駐車場や門・玄関周りに苔などが発生して滑りやすく大変危険です。
IMG_7912.JPG

IMG_6903.JPG

お客様から、「業者に頼むほどでは無く、出来れば自分でやりたい。しかし、家庭用洗浄機では、思ったほど綺麗にならない。」と言う声を聞いていました。ありそうで、なかなか無い、エンジン式高圧洗浄機のレンタルです。(土木の現場などで使う、水の吐出量が多く、水圧の低いタイプは建機リース会社にありますが、土間、外壁の洗浄は、このタイプの洗浄機では綺麗になりません。)

そこで、宮崎市内、ご家庭使用で住宅及び住宅周りの塀などの洗浄用限定ではありますが、エンジン式高圧洗浄機のレンタルを始めました。予約制となっています。

洗浄機は、防音タイプで住宅地でも安心してお使いいただけます。レンタルの際にお届けするものは、防音タイプ洗浄機の他に洗浄用ホース30m、洗浄用ガン大・小、水をためるバケツ、必要であれば水道ホース10m程度、モチロンお使いの場所まで配達致します。なお、ガソリン・及びガソリン携行缶はご自分でご用意下さい。

事前予約、詳細確認などは、お気軽にお問い合わせ下さい。
メールの方はクリックして下さい。<お問い合わせページ>
FAXでお問い合わせの場合はFAX0985-65-6266まで
TELでお問い合わせの場合はTEL0985-65-6277までお願い致します。


いつも、ご訪問いただきありがとうございます。

有限会社ピーテックカンパニー、ホームページ→http://www.ptech-comp.com
instagram→http://instagram.com/ptechcompany よかったら一度のぞいてみて下さい。



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング

nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 30

コメント 1

KAN

kiyokiyoさん
いっぷくさん
tarouさん
jun-arさん
ソレイユさん
水郷楽人さん
hasseyおやじさん
てんてんさん
DONさん
Naokiさん
@ミックさん
KENT0mgさん
はじドラさん
アルマさん
tsunさん
ライスさん
みぃにゃんさん
ミラジョボチッチさん
tommy88さん
Mariさん
myossyさん
鉄腕原子さん
(。・_・。)2kさん
ma2ma2さん
ウッチィーさん
tomi_tomiさん
ストックンさん
xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by KAN (2017-07-19 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。