SSブログ

今日のお昼ご飯は宮崎市神宮西の老舗ラーメン店「大宮ラーメン」です! [日記]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

今日も午後から雨の天気ですね(^^;)

たまーに食べたくなるラーメンが宮崎市神宮西2丁目にある老舗ラーメン店「大宮ラーメン」です。

豚骨ベースのアッサリ味に仕上げてあり、宮崎ラーメン特有の塩っぱさもありません。
ちょうど良い感じの薄味です。(でも若い人には物足りないかもです)

麺は自家製麺で、太からず細からず、柔らかからず硬からず、全てが絶妙なところで、私にはちょうど良い感じです。

味にパンチが足りない時は、テーブルに置いてあるニンニク醤油を好きなだけかけて味を調整します。
でも、人に会う時は程々にして置いた方が良いかも(^^)

とっても美味しい沢庵が容器に入ってテーブルに置いてあります。たぶん食べ放題だと思います?

それでは動画どうぞ!


有限会社ピーテックカンパニー: 
http://www.ptech-comp.com

YouTube日高一美チャンネル: 
https://www.youtube.com/channel/UCZ9iaCXJ9i78ZS5yZBqiDeQ

UMKテレビ宮崎 マイベストプロ:
https://mbp-japan.com/miyazaki/ptech/

挿入BGM:
http://musmus.main.jp/bgm.html

効果音素材:
ポケットサウンド https://pocket-se.info/

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


宮崎県ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。