SSブログ

私のお気に入りの万年筆 [日記]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

昨日からの雨はすっかりあがり、すがすがしい朝です。(>_<)

今手がけている現場が明日で終わり、明後日からは清武町の住宅塗り替えの現場へと移ります。

10年位前から使っていた「パーカー ソネット・プレシャス・シズレ」という私のお気に入りの万年筆をまた使いたくて、内部を清掃して、インクを入れてみました。
この万年筆は、そんなに高価ものではないのですが、羽のように書きやすいと評判の万年筆です。

それでは、動画でどうぞ。



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。