SSブログ

外壁他調査用にドローンを購入しました。 [日記]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

今日は早朝より都城市の某病院外壁塗り替え工事の施工に行ってきました。(^^)/

新燃岳の噴火による降灰ですれ違う車が真っ白でした。それにプラスして朝は霧が発生しており視界も真っ白でした。(^^;)/

以前から、外壁他調査用にドローンがほしいと思ってましたが、ついに買ってしまいました。
DJIという業務用のドローンを作っているメーカーのものを購入しました。
早速事務所内で飛ばしてみましたが、ドローン初心者にも簡単に飛ばせる安定感でビックリです。

それでは動画でどうぞ。



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。