SSブログ

シーリング打替え工事完了しました。 [施工実績]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

新燃岳が噴火して風向きによっては宮崎市内でも火山灰が降っています。(>_<)

気温も大分暖かくなり事務所のストーブ用灯油を買うかどうか迷っています。(^^)

先日から施工していました。宮崎市のM様邸のシーリング打ち替え工事が完了しました。
今回は、「シーリングの色を外壁と完璧に同色にして下さい。」との御要望でしたので、シーリングを充てん後外壁色の塗料にて上塗りをかけました。


ms1.JPG
着工前


ms2.JPG
既存シーリング剤除去完了


ms3.JPG
テープ養生


ms4.JPG
シーリング剤充てん状況


ms5.JPG
ヘラ押さえ状況


ms6.JPG
コーキング材充てん完了


ms7.JPG
上塗り1回目状況


ms8.JPG
上塗り2回目状況


ms9.JPG
シーリング打ち替え完了


お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。