SSブログ

2成分型シリコン塗料の2色仕上完成しました。 [施工実績]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

今日はすごい風が吹いていました。(^^;)

施工中現場の足場倒壊を防ぐ為、足場ネットをたたむ作業が本日の作業のメインとなりました(>_<)

先日より施工していました。宮崎市の3階建て住宅の外壁2色仕上塗装が完成しました。
合計4回塗りの非常に手間の掛かる作業でしたが、満足のいく仕上となりました。
N様にも大変歓んでいただきました。今回はありがとうございました。
宮崎市N様邸完成.jpg


それでは動画でどうぞ(^^)/



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。