SSブログ

えびの市「森岡城」 [RECENT/近況報告]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

今日は朝から雲が広がり、昼ぐらいから降ったりやんだりのぐずついた天気でした。(^^;)

来週の天気予報は、雨の日が多いようです。(>_<)

所用で、えびの市の森岡城に行ってきました。ここは城主森岡蔵徳氏が1980年半ばくらいから個人で建造しているお城です。

入場料500円が必要です。しかし公共の歴史資料館などに比べても見劣りする事はありません。

常に建物だったり、庭だったりを造作しておられます。まさに宮崎のサグラダファミリアです。(^^;)
森岡城201802.jpg

それでは動画でどうぞ(^^)/


お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。