SSブログ

「The Brilliant Coffee」さんへ珈琲豆を買いに行ってきました。 [日記]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

昨日、木曜日の朝から少し熱ぽく、軽く咳が出るので、念のため今朝病院へインフルエンザの検査に行ってきました。(^^;)

結果は陽性、B型でした。私は、普段殆ど少数特定の人としか会わず、私の廻りにはインフルエンザにかかっている人はいません。それに普段から予防でマスクを着用しているのですが、どこから感染したのでしょうか?(>_<)


先日、事務所で飲んでいる珈琲の豆が無くなったので、豆を購入へ行ってきました。
今回は事務所から歩いて5分の所にある「The Brilliant Coffee」さんで購入しました。
IMG_0741.JPG
一人でやってらっしゃるようですが?
お店の内装は打放コンクリートがメインで雰囲気も良く、マスターのお人柄も良さそうな感じでした。

それでは動画でどうぞ。

今回は、事務所でインフルエンザの菌をまき散らすといけないので、私の音声はありません?(^^)


お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。