SSブログ

宮崎市K様店舗 屋根塗装工事 その4 [RECENT/近況報告]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

ここのところ、雨の日が続いています。(^^;)
そして、週末には台風が上陸しそうです。(>_<)


宮崎市K様所有の店舗建物の屋根塗装工事、下塗りが終了しました。

IMG_9273.JPG
下塗り終了


IMG_9216.JPG
今回、上塗りに使用した塗料です。
スズカファイン(株)の遮熱塗料「ワイドエポーレSiクール」カラーは、標準色のCS7018です。
塗料の性能等は、以前ブログに書いています。興味のある方は、「こちら」をご覧下さい。

IMG_9217.JPG
ワイドエポーレSiクール 主剤

IMG_9218.JPG
ワイドエポーレSiクール 硬化剤


DSCF0420.JPG
上塗りの1回目を施工中です

IMG_9230.JPG
上塗りの1回目を施工中です


IMG_9261.JPG
上塗りの2回目を施工中です

IMG_9262.JPG
上塗りの2回目を施工中です

IMG_9263.JPG
上塗りの2回目を施工中です


IMG_9264.JPG
完成しました

IMG_9266.JPG
完成しました


旧塗膜は、晴れた日に手で触ると熱くて火傷するくらいでしたが、今回の「ワイドエポーレSiクール」は、殆ど熱を持っておらず、暫く触っていても大丈夫でした。
どれくらい、エアコンの電気使用量が下がるのでしょうか?楽しみです。


いつも、ご訪問いただきありがとうございます。


有限会社ピーテックカンパニー、ホームページ→http://www.ptech-comp.com


UMKテレビ宮崎マイベストプロ宮崎に掲載されました。
bur_img02.gif



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング

nice!(63)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 63

コメント 2

宮崎ほぐし屋

いつも、有難うございます!
この工事現場の前を通るのですが、この記事を読んでから
KANさんが頑張ったんだな~と思いながら通るよQ8
by 宮崎ほぐし屋 (2017-09-18 16:24) 

KAN

宮崎ほぐし屋さん
ご訪問、コメント、nice!ありがとうございます。宮崎市内の方だったら、この建物をご存じの方も多いと思います。(^^)
by KAN (2017-09-26 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。